안영하세요!


여러분 어떻게 지내십니가?

나는 기분이 언짢다;

많이 먹었다^^;



今日は韓国の化粧品について~!

結構美容のこととか調べるのが好きで基本の知識は知っている(つもり)ですw

いままで中々あう化粧水が無くて、韓国で試しに買ってみたものがコレ!


$許していこうと、続けていこうと歌いました。それなのに、、、

エチュードハウスの化粧水と乳液!

適当に美白化粧水がいいな~と思って買ってみたんですけどコレ最高です!
夜更かしが続いたりするとかならず肌があれたり
化粧水が肌や目がしみたりしていたんですが
これをつけてからしみる事もないし肌荒れしません!

合う合わないはあると思うんですけど…
乾燥することもない。
だからといってベタベタもしないし
やっと自分にあう化粧水と乳液をみつけたって感じです^^

ただコレ、なくなるごとに韓国行くか取り寄せしなくちゃいけないですよね;
次韓国行った時はまとめ買いになりそう^^;
値段は覚えてないんですが日本と同じくらいの値段でした!
少し安い程度です!



次は有名なトマトパック!


$許していこうと、続けていこうと歌いました。それなのに、、、



TONYMOLYに売ってます^^
これトマトの匂いがするような気がする…
トマト嫌いなんだけどこれ美白パックだから買ってみました^^
どんだけ美白好き~w
これ、パックしたすぐ後は白くなるけどすぐ戻ります。←
でも毛穴が綺麗になります。
だから洗顔とかしても毛穴が綺麗にならなかった時とかに
パックしてます。肌に敏感な人はヒリヒリするから
やめた方がいいですね;;

中身は小さいぷつぷつがはいってますよ!

$許していこうと、続けていこうと歌いました。それなのに、、、


トマトの入れ物がかわいいから使い終わったら小物入れにできるんじゃない^^?
お土産にいいですね♪
値段はー…覚えてない!w
たしか日本円で500円くらいだったかな^^


とりあえず今日はこのへんで!


今日も妹とお姉ちゃんと韓国に行きたい~!って
叫んでました!←

11月、3日間程度散歩しようかな。なんて考えてしまいます。
冬は寒そうやね~~~;


あ!JYJショーケースおつかれさまです!


$許していこうと、続けていこうと歌いました。それなのに、、、
$許していこうと、続けていこうと歌いました。それなのに、、、
$許していこうと、続けていこうと歌いました。それなのに、、、