こんにちは三咲あやめです★ER専門医を目指してがんばる。普通の中学生です←くわしくはプロフ見てください。コメントくれるとうれしいなぁ♪♪活動記録ぅ~*ピクシブ…救命小説書いてます*うごメモ…たまに投稿してます
このブログにはまだ投稿がありません。