お世話になります

 

  昨夜の お祝い 久々のお酒ニコ

 

  いつもは、晩酌も ない 家庭風習 に 

   たまに いただく 〝ワイン〟 赤  白  

     こだわりなく  その場の  気持ち   ごちそうしだい

      ・・・・・・ 呑むときは  肴は  ほとんど  いただきませんニコニコワイン

ワインワインワイン

ワインワインワイン  昨夜は、ハーフを それぞれ いただきました 白ワイン赤ワイン

ワインワインワイン                  昔は ロゼ ロゼワイン も いただきましたほっこり

ワインワインワイン

ワインワインワイン

ワインワインワイン 今朝、奥様が ご機嫌  ニコ

   「お肌が なんか プルン」  ほんとー!? 嬉しそうです(^∇^)

 

   健康・美容・美味しく食しニコニコニコニコ  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  ドキドキ /美・美肌 スムージ― ひらめき電球

 ☆ぶどうロゼワイン赤ワイン補う  ロイヤルスムージー http://royal-smoothie.com/?ad=716892
 
メイン発信 /健康豆知識 
*************************************************************:
健康美・美容・美白・・・ ワイン     /二日酔い〝シジミ〟 効果なし
 
  二日酔いの 目覚めに 〝シジミの味噌汁〟 染みるネ~ って
  ほとんど効果がないって 知ってます!?
    〝オルニチン〟= ダメージを受けた肝臓機能の効果を高める栄養素゜
 
    これがどうも 怪しい!?  研究の結果、アルコール代謝に変化なしあせるあせる
 ◎そもそも、1杯、2杯の シジミの味噌汁による 摂取量で 効果があるほうが(笑)
 
  効果が感じる 人  〝錯覚〟 です、 原因 ➡ 思い込み 
 
    シジミ は 鉄分が多いため 摂取が過ぎると 蓄積
     肝臓に 悪影響 を 与えます、  大量摂取は 〝ダメビックリマーク
 
         健康・美容・リラックス  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ≪美肌≫ 補う・アサイベリー
 ナイフとフォーク 大量摂取 ロイヤルスムージー http://royal-smoothie.com/?ad=716892
 
美味しく・楽しく、快適ダイエット! 健康を実感してください!
********************************************************************:
最後までお読みいただき、ありがとうございました。・・・・/ayame-47 ほっこりぶどう