ラブラブ お世話になります桜

 

 

  旅立ち 卒業 ・・・・・

 

 私どもの職場では・・・ 移動!?

 

けっこう、罪づくりな イベント、     〝 若者 頑張れー !! 〟

 
 てな感じで、・・・ 二・三日の間、
  私の職場では 移動を前に ソワソワ、ドキドキ、、、、、平和に目、ありがとうほっこり
 
 
私といえば、職場の女子から〝お裾分け〟美味しくいただきましたハートのプレゼント
 
 
メイン発信 /豆知識 
**************************************************************:
健康美・美容・・・・美味しく 置換え食す!?   /ロイヤルスムージー ジュース
 
マンゴージュース、バナナバナナ、抹茶味お茶、 
クッキー、チョコと、美味しくスムージーしました。
 
 

健康・美容・美味しく食す  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  / 美味・ロイヤルスムージー≪フルーティー≫

ナイフとフォーク バランス食す、置換えスムージー http://royal-smoothie.com/?ad=716892

********************************************************************:
最後までお読みいただき、ありがとうございました。・・・・/ayame-47
本命チョコショートケーキバナナジュースハート