おはようございます!


本日の稽古場日誌を担当させて頂きます。藤崎 朱香(あやか)と申します!


あやめ十八番さんには今回が初出演となります。
最初に言っておきます、すごく緊張しています!
皆様、どうぞ温かく厳しく見守ってやって下さい。笑



さて稽古3日目の本日は、かなり面白い本読みとなりました。

ある意味これは座組み内オーディションだ!ということで、各々真剣に台本をチェック。



{983B4033-A858-4B0A-BDF2-A1DA5B83664D}







そんな中カメラ目線をくれるお茶目なおぐっちゃん( ´ ▽ ` )

{D89F5BBE-468A-4272-8E0B-23FBD5EED920}







リラックスしつつ始まった本読み。




もう、本っっっ当に面白いです!!!



皆でゲラゲラ笑いながら楽みました。
一日ごとにどんどん面白さと深みが増していくお稽古。

本番にはどうなってしまっているのか今から楽しみです。
もう、かなり期待して頂いて大丈夫です!
むしろ期待しかしないで下さい!!





お稽古が終わった後は皆で軽く飲みに。

{08243C63-F669-4F48-BF39-02413F8FD1E1}





果林さんとおぐっちゃん( ´ ▽ ` )

{9F058816-6A42-4327-BAF9-C8FC28CC3AED}



からの~




{F0CC3D8F-21C2-430B-8BA5-C748E18DAB2D}






かわゆい亜沙美ちゃんっ( ´ ▽ ` )ノ笑




華やかな女子チームと一緒に楽しい夜を過ごしましたとさ。



明日も座組み全員、気合いを入れてお稽古頑張ります!!


「雑種 花月夜」
よろしくお願いしまあああす!!


チケット予約受付中】
あやめ十八番番外公演
「雑種 花月夜」
8月2日(火)~8月7日(日)
@花まる学習会王子小劇場