戦争は空腹から起こる(おしゃれは寒い編) | あやめのぽっけ

あやめのぽっけ

アヤメのぽっけはいろんなものが入ってる。
日々のこと、思うこと、結婚式はコスパが命!(?)
ハイの時もローの時も、好き勝手に言ってます♪~(´ε` )

お腹がすきすぎて柴にイライラしているアヤメです。

 

こんばんは。

 

なぜ空腹なのかといいますと。

 

本日フランス料理を食べるためですもぐもぐステーキ

 

今更ながら、結婚式場で「当日まともに食えなかっただろ。食わしてやんよグラサン」という何とも慈悲深いイベントがあるのです。

 

それが、今日。

 

さかのぼること午前10時半。

 

ゆーっくり起きまして。そこから朝ごはん。

 

お昼にお昼ご飯を食べなかったんですね。

 

なので、おやつの時間に軽くご飯を食べよう!と提案したのですが。

 

 

柴「今食べたら夕飯はいらなくなるじゃん。あ、おれはせんべい食べるけどねもぐもぐ

 

ア「・・・・・ムキーむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

 

 

せんべい5枚も食べてりゃ軽食じゃねぇかよむかっむかっむかっむかっ

 

フランス料理を口に入れるまでは冷戦状態です。←いまここ

 

 

ところで、少しおしゃれをしていこうかと思ったんですが。

 

今日最強寒波じゃん笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

寒いよばか笑い泣き

 

テレビとか雑誌の格好してったら凍死するわガーン

 

なんで基本首空いてるん???

 

逆にゆるふわコーデなんてしようものなら

 

ジャマムキー

 

ってなる。そもそもそろそろ歳考える。

 

なんかいいのないかなぁ…

 

タンスと相談してきまーすお願い音譜