こんばんわ!
皆さんにお知らせです!!

今日わ嬉しいお知らせだょ( ˆ ˆ )✡.*

今日からTeen'sHeavenとして
まだLIVEは出来ないですが
ブログを更新させていただく
ことになりました!!!

http://s.ameblo.jp/teensheaven/


usausaのころとわちがって
一週間に2回くらぃ更新するので
みなさん遊びに来てね(´,,•_•,,`)♡

コメントしてくれたら嬉しいな♥︎

あゃめがんばるから
みんなまっててね!!

usaのことについてわ
usaブロで語ってます!

コメントしてくれた方ありがとぅ↑♥︎

そして個人でTwitterもはじめました!
LIVEをするまでにたくさんの方に
しってもらえるようにしたぃなって
おもったのです( ˆ ˆ )✡.*

フォローしてね♥︎

{1EA391A3-8DE1-4F6E-9C7E-1B2B72582172:01}


みんなよろしくね♥︎