みなさんこんにちわ。

あゃめです。

ここで私から
大事なお知らせがあります。

8/31の赤坂GENKI劇場さんにて
行われる2ndワンマンライブで
usausa少女倶楽部を
卒業します!!!!!!


いきなりの報告になってしまぃ
本当にごめんなさぃ。

高校生になったとぃうのもあり
これからわTeen'sHeaven1本で
活動して行くコトに決めました!!

皆さんと8/31が過ぎたら
会えなくなるわけでわなぃので
安心してくださぃ!!!

こんないきなりの報告で
理解出来ない方たくさん
いると思います!!

ですが私わTeen'sとして
活動してぃくコトに決めました!!

なのでTeen'sHeavenの
応援よろしくお願いします!!

そして変わらずusausaみんなの
応援もよろしくお願いします!!

usausaとしてLIVEをするのわ
8/31が最後になります。

2期生として入ったusausa!!

私が小学校6年生の1月です!!

思い出溢れるusausaの思い出!!

この日で最後って思うと
悲しくなります。

ですがusausaで
自分が出来なかったコトを
Teen'sでわ絶対に
やりたいと思っています!!!

いろりん,ゆい,うさぎ
4人で頑張りますので
よろしくお願いします!!

usausa学級委員長
石原あやめ