みなさんこんばんわッッ٩(๑>∀<๑)۶↑

あゃめですッッドキドキドキドキ

{36077046-A027-4611-8D60-00631C1C1E55:01}

前のお写真ですぃません汗


今日わネイルをOFFしてきました汗

{A50D1052-AEDC-4176-9B0E-1D2C9D44396F:01}

塗ったときょり
ずぃぶん爪が伸びちゃって…。

{D37B261D-C599-4C6A-BAA8-071750AC8CA8:01}

こんな感じにキューティクルオイルを
塗ってもらってさっぱり本来の
爪ちゃんに戻りましたッッアップアップ

ネイル出来るのってやっぱ
長期の休みがなぃとダメだから
今回出来て高まりましたッッドキドキドキドキ

またネイル出来るといぃな音譜音譜

お姉さんにもまた来てねっ!って
言われたので絶対行かなきゃラブラブ

なんで今日爪をOFFしたのかとゆうと
明日オープンキャンパスで
体験をするからなのですッッ!

爪を落とさなきゃいけなぃってコトわ
食べ物を扱いますッッドキドキドキドキドキドキ

美容に予約しょうとしたら
どこも人気で申し込めなくて…

あとわ高3以上とかで
出来ないのばかりだったので
製菓学校にしました♩。*✡

たのしんで来ますねッッ音譜音譜

でわでわまたねッッ٩(๑>∀<๑)۶↑