こんばんは~
最近、豆乳紅茶にはまってます![]()
お鍋に豆乳と水を半々入れて、煮立ったら、紅茶を入れる、
その後最後に岩塩をひとつまみ![]()
塩
と思うかもしれませんが、ここでお砂糖ではなくて、
塩を入れるところがPointのようです~![]()
飲んでみるとびっくりキャラメル味のような、なんともいえない美味しさ![]()
低脂肪だし、いいかもね~
これを飲み始めてからこころなしかお肌の調子がいいような![]()
ま、妊娠してからずっとお肌の調子はいいので、なんともいえないのですが(;^_^A
絶対安静と言われ、この土日も一歩も外出てません~![]()
あー、クリスマスイルミネーションでも見ながらショッピングでも行きたい![]()
でも、何よりも無事に双子ちゃんが出てくることが、今一番大事なこと。
インターネットショッピングで我慢しよう、、、、って違う
(笑)(-。-;)
来週は年賀状作成でもしようっと。
今年ももう半月で終わりか~。
早いな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: