☆阿賀野川ござれや花火☆ | ぁゃの女子力UPブログ

☆阿賀野川ござれや花火☆

8月最後の土曜日ゎ、


くりちゃんと花火観に行ってきたどーっ顔文字5にこぺろおー


行ったのゎ、スマイル阿賀野川ござれや花火スマイル



行く前にドンキでシール撮ったぜぃハート/マリンボーダーハート/マリンボーダー椿カナタ


浴衣着たょんハートGIRL2_ハート

























ちゃーんと自分で着付けしたんだからーっ(*´∀`)フフンダブルハート


3Oにもなって年甲斐もなく兵児帯とか付けたぐらぃにしてww


なんかすぃません(;´Д`)




初めて行く花火だったから、ちょーウロウロした(笑)



けど、ぃかにも花火行きそーな車の列に着ぃてったら駐車場たどり着ぃた(笑)
←さっすがぁゃちゃんww



張り切って浴衣とか着たくせにレジャーシートを忘れるとゅぅ大失態を犯した我々。



近くのコンビニで買ったょね。w



しかもラス1ビックリ(桃)ビックリ(桃)ビックリ(桃)ビックリ(桃)とり?奇跡でしょ。
←さっすがぁゃちゃんww




ちょっと離れた駐車場だったから結構歩ぃたけど、これまた人の波に着ぃてったらたどり着ぃたし(笑)
←尾行犯だなォィww



ちゃんと観れたょーん伊藤萌々香~collar~伊藤萌々香~collar~



んでさ、

ワタシのカメラに常にフレームインしてる女性が居たワケょ。



この人。↓↓








ほらね。








ほらほら。







んもー。



ぃぃ加減写りすぎー(;´Д`)汗



とか思ってたらさ。。。


















増ぇたし。

ここに来て、

ま さ か の 増 員 ww



ぃゃ、ウケたけどもさ。

ちょっとオイシイじゃねーかとか思っちゃったけどもさwww






その後ゎちゃんと観れたょーん♪














今年初の花火、


観れて良かった( ´艸`)はーとはーと


浴衣も着れたしっハート♪




今日から9月かぁー。



ぁゃの月、オワタ・・・(T^T)汗




け・ど!!!!


昨日ゎ8月最終日。


最後の最後にまた嬉しぃ出来事がぁったんだーっ(嬉)♪



それゎまた次回に書くょーんっケアベア パープルハート②




でゎでゎ、

花火ブログゎこの辺でーっ♪ひよこ


ばぃニーンハート♪



はーとはーと aya はーとはーと





Android携帯からの投稿