やっべぇw | ぁゃの女子力UPブログ

やっべぇw

一週間ぶり位の更新かも。w


みんな、ぉ待たせっっ(ノ´∀`)ノはーと〆

…誰も待ってなぃってね。。w



さぁさぁ、

ぁゃちゃんのブログの時間だょ~っヒトびっくり




ぇっと、まず先週。


金曜日ゎひさびさにお花さきぴょんお花と遊んだワケなんだけどもさ。


2ヶ月ぶり位に会ったなー。


ちょいちょいメールゎしてたんだけどさ。


びっくりドンキー行ってきたょ✵星✵


びっくりドンキーの駐車場に直接集合してさ、


ワタシの格好見たお花さきぴょんお花が、

かっこ前ぁれービックリ、はてな珍しくなーぃビックリ、はてなかおかっこ後


と言ってかけ寄ってきた時の格好がこちら。↓↓


そう。パンツスタイル~っびっくりびっくり


ワタシ、
かっこ前んまぁ、女子の時ゎねっ犯人はお前だかっこ後


さきぴょん、
かっこ前ちょっとー。差別ーーービックリ、はてなねむねむかっこ後



から始まりーの、


青★ぉろしそバーグディッシュ青★のゴハンがカピカピになる位にぉ互ぃのマシンガントークが続ぃた結果。



…写メが1枚も無ぃってゅぅね。。。



なんなの。w

さきぴょん、めっちゃレアキャラなのに。。。あ~~~b


髪、ロングがさらに伸びてて可愛さ倍増してたしはーt女の子



ぃゃ~、濃かった。


非常に濃ぃ~ぃ内容だった。。びっくりふふ



しかもさ、

さきぴょんが着てたブラウス、めっちゃ似てるのワタシ持ってたし。w


やぱ、服の好み似てるのかなぁburikoteりぼん



次ゎどんな報告が聞けるんだろふふ

楽しみっ♡はーと





そんでもって日曜日。

(土曜日飛ばしたのゎスルーしてくれーぃ。w)



くりちゃんとランチ行ったょん星



…BACAROに。


ちきしょーっあ~~~びっくり

前回記事のコメントで、

青★ちろりんサン青★に次回ネタ予測され、当てられたってゅぅね。w



2人ともパスタ2種盛りにしたょんっ✵星✵犯人はお前だ


くりちゃん念願のオレンジ★チーズクリームのリガトーニオレンジ★食べれて良かったのぅハート



そして。

我々、ダンガリーシャツかぶりしたってゅぅ。w

ぉ迎ぇ行って、玄関から出て来たくりちゃん見た時、

かっこ前カブっとるゃなぃかーーぃねむねむびっくりかっこ後


ってなったし。www



ノジマ電気の店員に、

かっこ前ぉ揃ぃですかっビックリ、はてなアンパンマンかっこ後

とかツッコまれるし。



しかもそぃつ。

同級生だったし。wwwww




かーらーのー。





王将デビューーーーっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
餃子、東京ラーメン、麻婆丼。

ユーリンチー。




ぇ、また食ってんのコイツらねむねむビックリ、はてな


とか思ったでしょ。




け、けっこう時間開ぃてるんだからっねむねむbbb



大阪王将ゎ行った事ぁったんだけど、


餃子の王将にゎ行った事なくて、


くりちゃんとデビューしてきました✵星✵




んまぁ、


普通でした。


なんかすぃません。w



そぃぢゃ、また。











・・・・・ってなんか暗くなーぃビックリ、はてなあ~~~




って事でワタシの悲劇の瞬間の写メでもどーぞ。↓↓






弁当食べてたらさ。

ハシ折れたんだけど。w




ふふふはーと〆

この事実…


まだ母ちゃんゎ知らなぃ( ´艸`)はーと〆



…なんて言ぉぅ。。。(´・ω・`)



りぼんぁゃりぼん











Android携帯からの投稿