今日は昼から

住民票・印鑑証明書・調査書・銀行の口座引き継ぎ・ゆうちょのカード作成・不動産屋さんに書類送付

のために地元から街までを股にかけた大冒険(笑)してきましたよ

ってか出発しようと思ったらいつものチャリの前輪パンクしてたからいわくつきの事故車両を漕いで行くことに・・・・

ハンドルネバネバするから嫌いやねんな(´д`;)

こっちも前輪の空気がちょい甘やったけどなんとかなるやろうの精神でどうにか街の手前ぐらいまで来た時に気付いた






























このタイヤ・・・へこんでやがるッ!?


























なんか出発する時より空気減ってたよ(´・ω・`)

でも空気の弁のとこ締まってたしたぶんパンクかと思ったけど

それ以上空気が減らなかった不思議・・・

たぶんチャリの神様が来て下さったんやと思う

ってかな

タイヤの空気甘いと燃費すごい悪いのはご存じです?

たぶん神様は僕にもっと運動しろと仰ったんだろうなと

ほんまタイヤの空気甘いチャリ乗ったあとの空気パンパンのチャリの爽快感ヤバいからな~w

それ以上に段差にすっごい気使った件(´д`;)

タイヤがベコッ!ってするから段差のとこだけめっちゃスピード落としてたからなんか辛かった

調子乗って光速で飛ばすとリムがさ・・・リムが凹むんだよ・・・・(´つω;`)

まぁいいけど

そんなこんなで帰ったら5時過ぎ・・・

そっから7時前におかんとスーツとかいろいろ買いに街へ

スーツ高ぇよ・・・まぁ買えてよかったけど

それはそうとニトリの社長さんの名前が似鳥さんて知ってました?

僕は知らんかったよ~orz

閉店時間迫ってたんでニトリで一人暮らしグッズちょこっと買って退散

カーテンとか買えてよかった

そしてなぜかノリでサイゼリヤへ

おかんと2人とかあかんやろ!wとか思いながら晩飯をモグモグと・・・

もちろんあっつあつのドリアを口いっぱいほおばって今も舌及びその周辺がヒリヒリしてるのは言うまでもないでしょう

あとは家電とか家電とか・・・家電とか?w

明日もビバ買い物!

と、病院も行かないと