キャンプ解禁~N.A.O 出発編~ | 彩香☆のブログ

彩香☆のブログ

子育てのなんだかんだをなんとなぁく書いてます。

もぉ~忙しい毎日なのに

GWといぅ疲れが押し寄せてきている母ですニヤニヤ


休みって本当に体力使いますタラー

保育士さん、本当に尊敬します。




と、まぁバタバタしていて

10連休?のパパとは違って、休めない日々を過ごしておりますが。


せっかくのGWなので

我が家のキャンプ2022!

解禁いたしましたぁおねがい




今回から

初参加のタープちゃんとチェアもばっちり持ってレッツゴーバス


初参加のタープちゃん


 下矢印下矢印下矢印


 

初参加のチェアさま


下差し下差し下差し

 

 


これらは、グリーン住宅ポイントで頂いたものでしたぁラブ




と、今までマンション時代は

車をスロープに停めて

部屋から台車に荷物を乗せて

エレベーターリサイクル車の繰り返しで、荷物積みに1時間はかかっていたのですが滝汗



新居家では

玄関開けたら、即車ですキラキラ

それに、キャンプ道具は土間玄関に収納されているので、ヒョイヒョイデレデレ



ほぼ荷物が出た後でしたあしあと

長男 なぞのダンス笑い泣き





そんなこんなで
荷物積みは私、怠けて傍観しておりました(笑)パパがせっせとやって、30分かからずでして。

我が家には珍しく
目標時間通りに出発しました!

やるやないかぃウインク

やれるやん真顔真顔



そうして
名古屋から2時間くらいで
毎度お世話になる

N.A.O明野高原キャンプ場



到着ですウインク

常連すぎて
サイトの場所も区画番号言われただけで分かります(笑)


今回は
ワンコパラダイス犬1番奥ですチワワ黒

まずは
テント張りと環境整備ですね。




ちびっこは走り回ります歩く
ワンコビーグル犬あたまの柵は、犬よりはちびっこに役に立ってます笑
目を離しても大丈夫ですね。





新入りタープちゃんも
遮光が抜群でやや暗い気もしましたが
ギラギラ晴れの時はめちゃいいかもです。
あとは、広い!設営も簡単で私でも出来ます。

新入り椅子は
我が家では2台目で、緑色の先輩(長女が座ってます)の横に並んでますねウインク


と言ったところですニコニコ


長くなったので
次回に続きますバス気づき

お昼ごはんに
例のうまいやつをたべましたょーラーメン