YouTuberさん | 彩香☆のブログ

彩香☆のブログ

子育てのなんだかんだをなんとなぁく書いてます。

世界で悲しいニュースが流れております。

ことの真相もよくわからない母ですが…小さな子供が「死にたくないです」って言ってるのは見るのが辛い。

 

本当に、平和を望みますって言葉に尽きます。

 

 

 

という。母ですが。

 

 

2月のお誕生日ラッシュも終盤です!!

 

 

我が娘、長女様。

 

2月25日で11歳となりました飛び出すハート

 

 

東日本大震災の少し前。

21日夜に破水してから、促進剤を使うも出て来ずネガティブ

明日の朝には帝王切開で!と決まった夜に陣痛開始ゲッソリ

 

痛いよぉ〜といい続けること13時間ほど。

 

午後3時50分 お生まれになりました笑い泣き

 

 

 

 

あれから、11年かぁ。

あっちゅーまでしたが、思い出される出来事は多く。

 

第一子が女児で本当に良かったと感じております。

 

 

 

 

そしてくるくるそして

 

 

毎回恒例の。誕プレですが。

年齢が上がるにつれて、金額も上がっておりますアップアップ

 

 

1、祖父母(母方)から ワイヤレスイヤホン

2、叔母(母方)から 逃走中単行本 5冊

3、叔父(母方)から IKEAの本棚

4、祖母(父方)から スケボー

5、お友達から ポシェット

 

欲しいものを着実に手に入れておりますニヤニヤ

 

 

 

そんで。

誕生日ケーキは、YouTuberさんの48さん。

 

普通に、ふぉーてぃーえいとと思ったら、フォーエイトさんなんですね!

 

48 フォーエイト のロゴケーキ リクエストで。

 

 

 

星形ケーキに

チョコレートデザイン。

 

ちなみに、ケーキ自体は

モンブラン好きの長女なので、マロンクリームとさつまいもクリームの2層仕立て。

表面は生クリームで仕上げとります。

 

 

パーツをそれぞれ重ね合わせた感じですが…ちょっと雑なところもまぁいいか!!

 

 

 

 

これもまた、恒例のSkypeリモートお誕生会をやって。

 

お祝いでした花火

 

 

自分の11歳…ぜーんぜん覚えてること少ないけど。

小学生、最後の年なので楽しんで欲しいです照れ

 

何事も一生懸命、頑張れやーOK