太滅の刃 | 彩香☆のブログ

彩香☆のブログ

子育てのなんだかんだをなんとなぁく書いてます。

昨日。フトアゴヒゲトカゲのムロちゃんに

指を噛まれた母です。

 

あんまりご飯食べてなかったので

口元に小松菜の葉を持って行ってたら

がブゥー!!!滝汗

 

血がブシャー!!

 

結構痛いのね…

 

 

さてさて。

今日はパパのお弁当の話。

 

5月後半から、会社の食堂が廃止になったので

1回150円(食堂は1食300円)でお弁当を作ってあげております。

 

初めは弁当箱4つ分。

めっちゃ食います…だから作るの面倒だし。

ご飯1箱、おかず3箱。

無理じゃね?ってことで。だんだん減らしてます。

 

ついに2箱に。

本気で痩せなければ、痛風・糖尿にまっしぐらよガーン

 

ほんで。今日のお弁当に今流行りの「刃」をニヤリ

 

 

おかかご飯にして、「滅」をノリで(笑)

 

ただしぃー。鬼を滅するんじゃなくて…

 

 

「太」を滅する爆  笑爆  笑爆  笑

 

痩せろぉーーー(笑)

 

 

おかずもこんだけ。

 

さぁて。

あと10分したら「滅」と対面するだろうに…

リアクション楽しみニヤリ

 

会社の人に笑われちゃうね爆  笑

 

どうか、ノリが無事でありますように…おねがい