アンパンマンミュージアム | 彩香☆のブログ

彩香☆のブログ

子育てのなんだかんだをなんとなぁく書いてます。

このお正月は
特になぁんもしてなくて

名古屋に居たから
遊びに歩くわけでもなく
子供達も楽しみもなかったので

思い付きで
アンパンマンミュージアムに行っちゃいました。


これまで仙台へ行った時に
おばに連れてってもらってたんだけど
名古屋のアンパンマンは初!!

栞奈もオオはしゃぎ!!
竣は分かってないんだろうね(^^;


こきんちゃんのポシェットをぶらさげ
遊ぶ、遊ぶ。

ショーも一生懸命見て
この顔↓



外でやるショーも
手を降ったり跳ねたり忙しい(*_*)

おまけに風船欲しいって言って
仙台の時は我慢させたから
母奮発ぅ(>_<)



なぜかバイキンマン…
メロンパンナちゃんとかいっぱいあったのに。ばいきん城がいいってさぁ~


この笑顔見れたので
まぁ許してやるか★

入場のおまけが3つになりました‼