ヒーリング会と曼陀羅 | アヤマトのブログ

アヤマトのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりのブログ



久しぶり過ぎて



アップの仕方



忘れかけていましたよ



instaに来て下さる方は



ちょっとダブッていますが



まとめてアップします








ヒーラーの大先輩



みちるさんとヒーリングの会でした



まだ修行中の私には



スーパー癒し系ヒーラーみちるさん



とっても勉強になります



前日に滋賀からいらして下さり



ヒーリング会は延長して



23時にやっと戻られました



それなのに残された言葉は



もう終わっちゃった!



でした



真の癒し系ヒーラー








また最近、曼陀羅好きが益々強まり



身に付けたいと思うと



ご縁があり



印染めアーティストの福ちゃんと知り合い



その工房が自宅の直ぐ側でした




曼陀羅の注文に



福ちゃんが



アヤマトは宇宙を愛す人だから



と、月をアレンジに加えてくれました






虹好きだから



曼陀羅も虹カラー






こちらは曼陀羅に新月をアレンジしてくれました






マスクにも虹色曼陀羅




もう次の注文の打ち合わせ






本当はまだ先の仕上がりだったのに



サプライズで早目に仕上げてくれました






マクラメ作家さんの曼陀羅に一目惚れで



紺色もきっと素敵だろうなぁ



紺色にはオーラ水晶が良いなぁと言ってたら



次の週に






紺色にオーラ水晶で仕上げて下さいました



イメージした作品がそれ以上に素敵で



ご縁も嬉しいけど



何よりアヤマトが喜ぶからと



急いで作ってくれたその気持ち



本当に自分の語学力のなさに



表しきれない感謝



ただただ大事に



大事にいっぱい着ていっぱい身に付け



感謝の気持ちを表します




トップの写真のレッド・ドラゴンのアロマは



私に縁のある赤い龍にリンクしてるからと



みちるさんから頂きました



赤い龍は大地の蛇と空の鷹が融合して



産まれたそうです



シナモンのような懐かしい香りがしました



感謝の気持ちが



丹田からスーっと空に上がる様です











お読みくださいまして




ありがとうございます