アマビエからの | アヤマトのブログ

アヤマトのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、



コロナが早く治りますようにと



アマビエの絵をインスタにアップしました






私のイメージは



大好きダニエル・リズモア




とっても尊敬していますアーティストです





とってもチャーミングな方で










アーティスティックな登場をされたり









男性のお姿も




とっても魅力的な方なんですが、



たった今



私のインスタに



ダニエル・リズモアから



イイねが!





実は



ダニエル・リズモアから



イイねを頂いたのは



二回目なんです、、






一度目はインスタを始めて間もない頃に



インスタってそんな事あるんだ〜凄いなぁ〜って



って思ってたら



やっぱりそんな事ないって!




と思ったらやっぱりまたイイねが!



ダニエル・リズモア



なんて気さくなアーティストなんだ!




ちなみにダニエル・リズモアの今日のポスト



レディーガガのお誕生日を祝ってます




そのお口が



やはりアマビエっぽい











お読みくださいまして



ありがとうございます






最近、ブログ




サボりがち





ですが



また、ボチボチ




書きますね