今年最初のそうだツアー | アヤマトのブログ

アヤマトのブログ

ブログの説明を入力します。



令和2年



最初のそうだツアーは



(そうだ⚪︎⚪︎へ行こうバスツアー)



伊勢神宮からスタートしました



外宮から内宮へ








鶏さん達、大集合だワイワイ♬でした








直前に



ヒーリングの師匠砂糖さんより



宇治神社へ行くように



と連絡を頂き



友人達に告げると



皆で着いて来てくれました






その日の師匠のブログにも



紹介されていたのですが



サラっと見落としていました








私は御守りを持つ習慣はありません



(大事にしないので、)



友人達は陸上関係者が多く



喜んで御守りを購入していましたよ








伊勢神宮も参拝し



食事をして



さあバスにもどると



友人がケータイを無くしたと!







出発したバスから降りて友人と私は



おかげ横丁を



ケータイを無くした辺りまで



探しに走る事に







この日なぜか



ホストの黒服集団も参拝に訪れていました



ケータイを無くした友人




実は元陸上選手



高橋尚子さんの先輩です



今も高橋尚子さんの方から




ご挨拶に来る程の選手でした




しかし私も意外と足は早いのです



ふと友人を走り抜かした瞬間



元陸上選手の火を付けてしまい



おかげ横丁の中を



ホスト黒服集団をかき分け



西宮の福男選びか!って言う程



全力疾走で駆け抜けました









ホスト集団が道を空けてくれたおかげで



一般の参拝客にぶつかる事もなく



無事、ケータイも見つかりました



今年最初のそうだツアーの思い出です



なるほど



足神様にお参りしたから



全力で走り抜ける一年になりそうだ!







ヒーリング修行中の私は



参拝中もパワーの強い所、



気の良い所を探しています



ふと目に止まるのは



友人達



そうだ



私のパワーの源は



いつも一緒にいてくれる仲間達だ



ずっと大事にしていこう



今日会った人



今日お話しした人



今日メールした人



御縁のある人皆



大事にしていこう






うちに帰ってから



宇治神社が



ウマシアシカビヒコジノカミ様を



お祀りしている神社であると知りました






お読みくださいまして



ありがとうございます