26日は、お子の運動会だったのクマムシくん
義父母、私と旦那、母、妹と妹の彼氏くん
総勢七人で応援しにwww

密を防ぐため、レジャーシートや椅子での
応援、場所取りは禁止されてて
8時50〜11時半くらいの数時間、トイレ以外
立ちっぱなしということにるよだれ
途中しゃがんだり、ストレッチ?したり。

当日、学区外の人は小学校に駐車可能
だったんけど、徒歩で迎えにいってる
ワイの気持ちを知ってもらうため片道で徒歩20分の距離を頑張ってもらいました走る人DASH!

義父母、旦那、無言にっこり

妹と彼氏くんは、県外に住んでて
片道4時間?3時間?かけて車で来てくれたのえーん
途中、母を乗せて更に40分ほどで
うちに車停めて、徒歩というハードオエー
ごめんちょ。

お子がいる白組の優勝日本乙女のトキメキ
おめでとう!お疲れ様ですクラッカー

夕飯は小嶋屋のおそばたべたー!
美味しかったん飛び出すハート