6時のアラームと共に
ガーン『おかーさーん!!起きて!』

(びっくりマークはてなマーク)
無気力『おおおお』

急いで冷凍しといたご飯をレンチン。
その間に昨夜干した洗濯物をかき集め、
今日もまたズボラは母は
即席スープとぱんヨーグルト(笑)にっこり

ムッスコは、直ぐにパン食べてくれて
着替えもものの5分以内に一人で済ましたのだ!!!
驚き(スピーディーボーイ!!)
ただただ母は驚き、褒めてあげることを
忘れていたにっこりあせる

時計6時50分時計

ぶー『おかーさん、もう準備できたら行くよ!』
驚き『早ぇえな』
にやり『ちょっとお家の前でストライダーで遊んでから』
無気力『お、、おう』

少し駐車場でストライダーをして
徒歩で保育園へランニングダッシュ
7、8分で到着。
なんやかんやで、いい時間に着いた。

いつも早く迎え行っていたが
保育園も最終日、月曜日卒園式なので
先生にこっそり1号認定のお迎え時間にお願いしたあせる
いっつも、『13時!13時!その時間じゃないと行かない!』てその場に座り込んだり、癇癪あげられたりされて
苦戦していたネガティブ

しかも連絡ノート確認して、
イラッ『なんで13時て書いてないの?!』
て厳しくチェックするようになったのよね、、
文章読んで理解するようになったよね☆
漢字以外の文は書いたことモロバレ☆
そういうところ、察し鋭くて
成長嬉しい反面、めざといなって母は
感情乱れるww

しぶらず、笑顔でしかも走って保育園に行ってくれて頑張ったねって
迎え行ったらハグして褒めてあげよう笑
あまやかしかもしれんが
1月冬休み終えてから、この3ヶ月登園しぶりが酷くて私もノイローゼになりかけたりで気持ちに余裕なんて持てなかった、、
今朝、ムッスコが笑顔で保育園の準備をし、走って登園していた姿に
何もかもぶっ飛んで忘れられた。

お父さんにもラインスマホして、
帰宅したときにムッスコのこと
思い切り褒めさせる(笑)
親ばかのバカ親(笑



私は帰り道、ちょっと遠回りにっこり
18分歩いてたのねびっくりマーク
よし、ちょっと休憩してから
洗濯物干して掃除機かけよう。。

専業主婦でいいなあって
旦那稼いでんの?なにも言わないの?
て言われるし思われるけど、
1月末にオープニングスタッフの契約満了して、上司に延長申し込みしたけどお断りされ、2月はじめに就活スタートしたと思えば、てんかんの部分発作でハローワークもいけず、ムッスコのインフルエンザで外出ならず、自身も蓄膿症からの高熱、なぜか気管支喘息であれやこれや、、
②週間(笑)よだれ

言い訳がましいかもしれんが
ほんっとーにドタバタな2月。
流産で出血酷く、更に無理に動けない。。
保育園の送り迎え程度ならしてたし、
食料調達で
買い物(徒歩七分かかるイオン)
まとめて買ったら、えらい重くww
その夜また出血ひどくなるという
自業自得よな。。

車の運転中止になり
徒歩圏内で見つけるの難しく
過去に辞めたバイト先に頭の下げて、
働かせてもらえるか聞いてみようと思う。
(イジメで辞めたのは省略)

ムッスコも4月から小学校らし、
家から、その問題あるバイト先までまあ保育園と変わらない距離にっこり音譜
こんな好条件の職場、辞めてしまった
過去の自分が悔やまれる。
お局になにされようが言われようが
もっと受け流し、上手くかわせれば、、

ワイ気持ちの浮き沈みが激しいから、
今はこんな強気でいるけど
ダメな時は本当にダメで無理なんですよね、、
気持ちが安定しない真顔



さつまいもの消費に困ったんで
揚げたww
もうシナシナなので、やはり
揚げたてに食べきりたかったオエーDASH!
大学芋にせずとも充分甘いから、味付けなんもしない。めんどいチョキ

油の処理、あのナプキンを思わせるやつで染み込ませて燃えるゴミでポポイするのがね楽しいのw
吸収力ー!!みたいな。
しあわせあーぶらっ音譜
(しあわせ素肌のリズムで)