好きな時に好きなことで

自由にクリエイティブに

チャレンジアップアップ

 

会社員を”保険”にして

好きなことで”自己実現”する。

 


石丸あやこです。
 

数あるBlogの中から

たどり着いていただき

ありがとうございますラブラブ

 

Instagramはこちら→♡♡

お気軽にフォローしてね!

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

クラッカー出版講演会主催にチャレンジクラッカー

 

経験ナシ知名度ナシフォロワーナシ

ふつうのOLが


ベストセラー作家様招致に

ダブルチャレンジ!!!!

 

クラッカー2024年3月31日

Honami著「幸せの本質」

出版記念講演会in宮島

詳細はコチラ

 

クラッカー2024年5月18/19日

長谷川エレナ朋美著

「自分言語化ノート」

出版記念セミナー&宮島開運リトリート

詳細はコチラ

 

おかげさまで大盛況のうち

終了いたしました。

𓂅𓂅𓈒𓂂𓏸°꙳

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。

 

どうやら照れ




わたしは、会社で

不思議ちゃんキャラらしい飛び出すハート





まぁ、よくそう言われるので、

そうなんだと思う!爆




ちゃんとそう言ってくれるだけで、

があるのかな♡

と勝手に解釈してる!爆



で、わたし。

冷静に。



「どんなところが不思議ちゃんなんですかー?」

と聞いてみた!笑





こうゆう一面って、

わたしの立体の一面に過ぎないと

思ってる。



人間は、多角形で、

何面ももってる。



会社員のわたしは、そう。



以上!ただそれだけ。



所詮、他人からの視点だしね!






他にも、違う面がある。



親にみせる面

妹にみせる面

夫にみせる面

友だちにみせる面

起業仲間にみせる面

会社にみせる面

……



無限にありそう。



本能的に、自然と使い分けてる。




だから、ひとつじゃない。



たくさんあって、当然。



自分が思ってない一面を突発的に言われて、

凹んだり、傷つくこともある。




でも大丈夫!




どんな面も、わたしなんだからさ。




そのままをまるっと受け入れよう♡




どんな面も、いいじゃん♡最高じゃん♡

って思える自分でいたい。





会社では引き続き、

不思議ちゃんキャラを貫きます!爆



ほんとうに大好きな自分は、

そんなキャラでも、そんな一面でもないことは、

一番自分が良くわかってるから。


それをたいせにしようよ♡



それでは今日も

have a nice dayチューリップピンク