好きな時に好きなことで

自由にクリエイティブに

チャレンジアップアップ

 

会社員を”保険”にして

好きなことで”自己実現”する。

 


石丸あやこです。
 

数あるBlogの中から

たどり着いていただき

ありがとうございますラブラブ

 

Instagramはこちら→♡♡

お気軽にフォローしてね!

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

クラッカー出版講演会主催にチャレンジクラッカー

 

経験ナシ知名度ナシフォロワーナシ

ふつうのOLが


ベストセラー作家様招致に

ダブルチャレンジ!!!!

 

クラッカー2024年3月31日

Honami著「幸せの本質」

出版記念講演会in宮島

詳細はコチラ

 

クラッカー2024年5月18/19日

長谷川エレナ朋美著

「自分言語化ノート」

出版記念セミナー&宮島開運リトリート

詳細はコチラ

 

おかげさまで大盛況のうち

終了いたしました。

𓂅𓂅𓈒𓂂𓏸°꙳

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。

 

友だちに鑑定してもらった。

 

どうやら、

おかあさんのお腹の中に生命を宿した瞬間から

生年月日って決まるらしく。

その日を目指して生まれてくるのだそう!

生まれる前から、

その人のこの世界での使命は決まっているそう!

 

(こうゆう話は信じる信じない自由です♡)

 

 

 

私は興味津々おねがい

 

 

 

なんだか言語化できない

モヤモヤした非言語の部分を、

カラーを活用して、多面的に分析して

友だちの言葉に変換して伝えてくれたの。

 

その分析結果が図星すぎてビビった爆  笑爆  笑

 

生年月日のみ伝えたのに、

そんなことまでわかっちゃうの??びっくり笑い泣き

と。

 

主に4つで構成されていて、

 

①他人に見えて、自分も知っている面

(50%を占める)

②他人に見えて、自分では知らない面

(20%)

③他人には見えにくく、自分は知っている面

(20%)

④他人には見えにくく、自分も知らない面

(10%)

 

にわけて、分析してくれて。

 

 

①②は、自他ともに認める

ポジティブチャレンジャー爆  笑爆  笑

納得の結果!!!!

 

 

 

 

(今日からほうじ茶&クラシックティラテが定番メニュー化!)

 

で、1番の気づきは・・・

 

③他人には見えにくく、自分では知っている面。

 

 

ズバリ!傷つきやすい

 

これは私にとってコンプレックスで、

改善したい、強くなりたい、変えたい

どうしていつもこのパターンに陥るんでだろう、、

と自分の好きじゃない部分が、

分析であらわに笑い泣き

 

 

人に隠したいのに伝わっているとさえ思っていた。

 

(ここで暴露しているけどさーグラサン

 

伝わっていることもコンプレックスだったのに

意外と知られてないんだびっくり

ということに気がつく。笑

 

(家族や親しい友人は別)

 

 

そして、これは、生年月日から読み解ける使命。

 

自分では嫌いな部分だと思っていたのだけれど、

捉え方を変えれば、

使命に沿って生きているんだアップアップアップ

 

とゆうことに気づいたとたん、

 

とっても心が軽くなったの。

 

うまく付き合っていけたらいいなと思った。

 

もう一層のことそうゆうものだと認めたら、

受け入れやすいし、

事前に対策もできる。

 

 

 

それだけ知るだけでも、

本当に分析してもらってよかったなー♡

 

ともだちは、これを仕事にしていきたいとのこと。

 

たくさんの人を癒す素敵な仕事。

 

応援してまーすドキドキ