好きな時に好きなことで

自由にクリエイティブに

チャレンジアップアップ

 

会社員を”保険”にして

好きなことで”自己実現”する。

 


石丸あやこです。
 

数あるBlogの中から

たどり着いていただき

ありがとうございますラブラブ

 

Instagramはこちら→♡♡

お気軽にフォローしてね!

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

クラッカー出版講演会主催にチャレンジクラッカー

 

経験ナシ知名度ナシフォロワーナシ

ふつうのOLが


ベストセラー作家様招致に

ダブルチャレンジ!!!!

 

クラッカー2024年3月31日

Honami著「幸せの本質」

出版記念講演会in宮島

詳細はコチラ

 

クラッカー2024年5月18/19日

長谷川エレナ朋美著

「自分言語化ノート」

出版記念セミナー&宮島開運リトリート

詳細はコチラ

 

おかげさまで大盛況のうち

終了いたしました。

𓂅𓂅𓈒𓂂𓏸°꙳

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。

 

 ちょっと、ぐちってもよいですか?ダウン照れ


普段の会社員の仕事


月一回は新幹線で本社へ出張。


今日は、その日です。


未来の私のために、今の気持ち

残します。




正直に、、今すごく行きたくない。


大好きな新幹線なのに

乗るのも昨日から憂うつで。

仕事と言えど、

新幹線乗るのに、

こんな気持ちになるのははじめて。



昨日から、涙がでます。


寝れなかったし。



大好きな仕事なはずなのに

どんどん嫌いになってる

感覚があります。


理由はさまざまあるけれど。




わたしの命の時間

こんなふうに使って

後悔しない?



いや、後悔するよね。



断ればよかったの?

そんな勇気も必要。



流されてるのかな?

常識の目、上司の目を気にしてるのかも。


ほんとうにこのままで良いの?



と、


新幹線の中でも、モヤモヤ。


あーー、新幹線止まってくれないかな。

あーー、熱出ないかな。

なんて、不謹慎なこと

頭によぎります。



わたしの中の

エンジェルとデビルが

せめぎ合ってる。


どちらもわたし。



それほどいやなんだ。

気持ちがのらないんだ。



でも、いかなくてはならない。



このどうしようもない狭間で揺れてます。





こんな時は、

真剣に未来の私を考える。



あらためてどんなふうに

生きていきたいか。



考えて、決めて。

でも、行動にうつせない、時だって

ある。




でもひとつ決めてることあって。


10月に実行します。



なんも得ることのない、文章で

ごめんなさい。


でも、人間だもの。



こんな気持ちにだって、

なるさー。


あー、切り替えたいー!!

切り替えていこう。