好きな時に好きなことで
自由にクリエイティブに。
会社員を”保険”にして
好きなことで”自己実現”する。

石丸あやこです♡
 

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

アップアップ出版講演会主催にチャレンジアップアップ

 

経験ナシ知名度ナシフォロワーナシ

ふつうのOLが


ベストセラー作家様招致に

ダブルチャレンジ!!!!

 

クラッカー2024年3月31日

Honami著「幸せの本質」

出版記念講演会in宮島

 

クラッカー2024年5月18日19日

長谷川エレナ朋美著

「自分言語化ノート」

出版記念セミナー&宮島開運リトリート

 

おかげさまで大盛況のうち

終了いたしました。

𓂅𓂅𓈒𓂂𓏸°꙳

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。

 

 

 

先日、主催させていただいた

長谷川エレナ朋美さん

「自分言語化ノート」出版記念セミナーで、

司会を努めさせていただきました。

 



 

わたし人前で話すことが大の苦手。

 

すぐに緊張するし。

 

頭も真っ白になる。

 

原稿を作っても

舌足らずでカミカミなんです。

 

リアルでご存知の方はクッと

なるかもしれませんが、

ナチュラルにカミカミです笑

 

おまけに、

よく日本語がおかしい!

喋り方が悪い!

と注意される(会社で)えーん

 

 

 

だから、しゃべること自体、

とってもコンプレックスなんです。

 

 



そんな私が、ベストセラー作家様セミナーで

司会するだなんて、

大きな声では言えませんが、

どうかしてます。笑グラサングラサン

 



 

でも話を聞いた時、

直感でしてみたいアップアップ

と思ったので。


自分にさせてあげたのです!

 

 

 

在りのままの自分でイイ!と自分で許可したから

 

優しい環境に身を置いている!と安心しているから

 

 

これがあるから。

 



緊張してもいい、カミカミでもいい。

ちょっとミスしてもきっとみんな見守ってくれる。

 

優しい人しかここにはいない。

 

どんな私でも大丈夫。

 

万全の準備はして、

でもどんなふうになっても、

大丈夫♡

 

と安心したから。


そんな環境を作ってくださった参加者様、

エレナさん、スタッフのみんな

ありがとうございましたラブラブ

 



苦手!できない!ムリ!

なことも、

環境を変えてチャレンジしてみると、

あっ幻だったんだ、と気づく。


そして、どんなわたしも大丈夫!

とそのままの自分に許可を出すと、

安心してできましたー♡



そして、

こんな嬉しいメッセージが届きましたおねがい愛







もう♡

優しさと愛しかありませんラブラブ

N様、ありがとうございましたウインク



苦手は幻想♡
自分に許可をだそう!
身を置く環境を変えよう!
優しい世界はある。