好きな時に好きなことで
自由にクリエイティブに。
会社員を”保険”にして
好きなことで”自己実現”する。

石丸あやこです。

数あるBlogの中から
たどり着いていただき
ありがとうございます♡

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

アップアップ出版講演会主催にチャレンジ中アップアップ


𝕙𝕠𝕟𝕒𝕞𝕚著

「幸せの本質」出版記念セミナー 

𝟚𝟘𝟚𝟜年𝟛月𝟛𝟙日(日)𝟙𝟛:𝟛𝟘〜

@広島県宮島

開催しました。

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


 

経験ナシ知名度ナシフォロワーナシ

ふつうのOLが

 

クラッカーSNS総フォロワー45万人

クラッカー著書3冊累計13万部超えベストセラー作家

Honamiさん

「幸せの本質」
出版記念講演会主催に
チャレンジしました!!!!

 

おかげさまで大盛況のうち

終了いたしました。

幸せのウェーブを起こして
100人に届けました𓂅𓂅𓈒𓂂𓏸°꙳

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。

 

 

先日あるシェア会に参加して。

 

 

 

ある講座のシェア会をしてくださいました。

彩子さん

エネルギー高くありがとうございましたウインクラブラブ

 

 

努力は裏切ることもある

 

 

というフレーズが印象的でした。

 

一見これだけみると、

ネガティブに見えるけど。

 

とっても現実的、かつ、深い意味

が隠されているな、と。

 

 

すごく努力したのに、

思い通りの結果にならない経験

誰にだってありますよね。

 

私もあります。

今なお、それと闘ってます!笑

 

 

一見、結果”だけ”みると、

裏切られた、と思うし、

それはそれは、努力の量と大きさほど

悔しさが湧き上がってくるものです。

 



 

一方で。


視点を変えてみると、

その結果を得た過程で、

必ず、「学び」や「気づき」「成長」

があるはず♡



 そう。


結果よりその過程の

「学び」や「気づき」こそ宝物であり

成長の印、であることが多いのです。

 

 

悔しい渦中にいると気づきにくいれど。

 

 

そんな時は、

一段階上の自分からその出来事を捉えてみる

といいのかも。

 

成長に目を向けれる自分になっていきたい!

と思いました。

 

 

そして、こんなこともおっしゃっていました。

 

自分だけの幸せを追い求めよう。

自分の幸せから目を逸らさない。

 

と。


 

努力は時には裏切ることもある、だからこそ。

 

どんな結果でも受け止められる自分でいれるように、

自分の幸せを一番大切にして、自分の納得いく選択をし人生を歩みたいな、と思うのです。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

自分の幸せから目を逸らさない