会社員も副業もよくばりに楽しむ

​発酵ライフクリエイター


石丸あやこです♡
 

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

アップアップ出版講演会主催にチャレンジ中アップアップ


𝕙𝕠𝕟𝕒𝕞𝕚著

「幸せの本質」出版記念セミナー 

𝟚𝟘𝟚𝟜年𝟛月𝟛𝟙日(日)𝟙𝟛:𝟛𝟘〜

@広島県宮島

開催!!

 

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


 

経験知名度ナシの普通のOLが

 

クラッカーSNS総フォロワー45万人

クラッカー著書3冊累計13万部超えベストセラー作家

Honamiさん

「幸せの本質」
出版記念講演会主催に
チャレンジ!!

 

100名様に幸せのウエーブを

届けました。

 

 

おかげさまで大盛況のうち

終了しました♡

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました!

 

 

 

 

今年度からリモートワークで。

 

普段は、自宅で働いているのですが。

 

そのせいか、お金を使うことが少なくなりました。

 

 

厳密に言えば、

必要なもの以外、買わなくなった。

 

買いに行ける環境じゃなくなった。

 

というのがあります。

 

 



 

振り返れば、

 

結構、ちょこちょこ

お菓子買ったり、ストックの日用品買ったり

雰囲気で無意識に

お金を使っちゃっていることが多い。

 

ことに気づいたのです♡

 

 

この、雰囲気で、無意識に、なんとなく、

をやめてみたんです。

 



本当にお気に入り♡

本当に欲しいもの♡

 

 

だけ、お金と交換するんです。

 

安いからー

お得だからー

限定だからー

ってのもなし。

 

これからの季節、セールが始まるから、

注意したいなと思います。

 

 

いくら安くたって、お得にみえたって、

自分が使わないものや、いらないものなら、

全然お得じゃないよね!笑

 

 



それに、

身の回りや、身につけるものは、

自分が手にとっって、

「ワクッ♡ウキッ♡」

とするもので囲まれると、

自分のエネルギーもアップしていきます。

 

 

だから、

「安いから」「お得だから」で買ったのものを

自分の身の回りに置くなんて、

ナンセンス!

 

 

自分の身の回りのものは、

自分のお気に入り♡で

固めていけたらいいなと思うのです。

 

つまり、パワースポットは自分で作れちゃう!

ということ。

 

迷った時は、

「本当にいるの?」

って、もう一度自分の心に聞いてみる。

レジ行く前に、

自分と30秒会話する時間をとってみる。

 

これ、結構、効果ありです!

 

 

リモートワークからの、

想定外の恩恵と学びでしたー^^