2023年 4月 1日(土)


今日の1日



​最高に良い気分で新年度が始まりました♡

今日はめずらしく早起き!
と言っても7時前なのですが

オープンしたばかりのスタバへ
夫婦で朝活。


(広島大宮店です!広島3店舗同時オープンなんだって!)


その前に、
なぜだか朝マックが食べたくなり。笑
スタバの前に立ち寄ってからGO!

朝からジャンキーな夫婦でお許しを
たまには良いかな。


(ドライブスルーもありますが、店内も落ち着いた空間で良き♡)


4時間みっちりと
したいことを各々が黙々とスタイルで。
集中しました。







夫婦一緒にいるなら同じことをしないとなぁ。なんて思ってませんか?



​一緒にいるのに

好きなことを、黙々とする♡

そんな夫婦時間が好きで、安心します!

一緒にいるならば
同じことしないといけない、とか
話をしないといけない、とか

思うことはいっさいないのです。

ふたりともが自律していて、
それぞれがしたいことをする。

そんな時間を共有する
スタイルが心地よいです。

これからも大切にしたい時間!



本文テキスト