素敵な女性に出会ったのおねがい


 /

なりたい女性像の基準が

明確化したー

 

とゆう話だよ♡



こんにちは

このブログにお越しいただき
ありがとうございます音譜


旦那さんを味方につけて応援される愛され妻にラブラブ

愛され妻コンサルタント

石丸あやこです

ドキドキ宮本佳実さんから直接学んだ幻の
インフィニティマスター1期生

初めましての方はこちら《自己紹介》

 

 

《発酵教室彩り》を主宰されて

メディアでも大人気の浅沼彩子さんラブラブ


https://ameblo.jp/ayakoasanuma0320/




インスタはこちら♡





https://instagram.com/ayako_asanuma?utm_medium=copy_link



以前からSNSで



想いが溢れた素敵な方だな♡



と遠くからお目にかかっていたニコニコ

 

 

 



 

「発酵食品」に興味があり、学びたい!


インターネットを漁っていた時。

 



辿り着いた講座の講師と日程が

偶然にも、浅沼彩子さんだったの。


 

 

名前も同じ\\ あやこさん // 

 

勝手に親近感!ウインク

 


これは何かのご縁ドキドキ

 

 

(彩子さんのインスタストーリーズを拝借しました♡)

 


講座は想像以上に楽しくて大満足!



「食」は毎日欠かせないこと。



彩子さんのお料理と発酵の知識を融合して、

今夜から実践できそうな事を

わかりやすく丁寧に説明してくださった。



発酵初心者のわたしでも、楽しすぎたよ。



久しぶりの座学にも関わらず、

あっという間の時間だった。

 

 


(彩子さんのインスタストーリーズを拝借しました♡)




そして、


彩子さんのお人柄、想像通りアップ


いや、想像以上に、素敵な方ラブ



一日で惚れたよー恋の矢

 



笑顔がかわいくて、素敵で。


 

優しさで包んでくれて。



柔らかくて。



言葉に優しさと愛と思いやりが溢れている。

 

 

お教室は、アットホームで和んだ雰囲気。



彩子さんだから作り出せる空気感音譜


 

このお仕事をすっごく楽しんでいて。



大好きで。



そんな溢れ出した熱量が伝わってきて。



わたしも笑みが溢れる。


 

本当、素敵な時間だったなぁラブラブ

 

 

(醤油作り。愛を込めて育てます♡出来上がりは半年後!笑)




そんな彩子さんから学びたい!

と集まる生徒さんも、



これまた超絶素敵な方で。


 

柔らかくて、女性らしく、芯がある。



発酵を学ぶ理由や想いも素敵で。

 

 


ほんとうに愛に溢れて優しい時間で、


幸せを感じたよ。


 





改めて気づいた。


 


こんな女性になりたい♡


 

こんな女性と付き合っていきたい♡

 


わたしがこんな女性好き〜♡

 



彩子さんや生徒さんに出会うことで、


『自分が目指す基準』が


よりくっきりはっきり明確になった。

 

 

 

わたしもそんな風な女性でありたい!なりたい!


と強く強く思った。

 



直接会ってエネルギーを感じること、


とっても大事だね。

 




彩子さん素敵な時間をありがとうございましたドキドキ



またぜーーーったい、会いにいきますニコニコ

 



なりたい姿をくっきりはっきり明確にする