週末は!



夫婦で



お散歩にはまっております。

 

 

こんにちは

このブログにお越しいただき
ありがとうございます音譜


旦那さんを味方につけて応援される愛され妻にラブラブ

愛され妻コンサルタント

石丸あやこです

ドキドキ宮本佳実さんから直接学んだ幻の
インフィニティマスター1期生

初めましての方はこちら《自己紹介》←準備中

 

 


「あることを選択する」フェーズにいて、



どう選んでいくか、



どう進むか、



何がベストなのか、




めちゃくちゃ考える。






きっと「もう決まってる」のだろうけど、




決断が揺るぎ、また戻る。




行ったり来たり、を繰り返す。






行き詰まったり



考えがまとまらなかったり



頭の中が、とっ散らかるあせる







そんな時は



気分転換に外でよーっ照れ




と二人でお散歩します。






歩きながら話すと、



身体を動かしながら、



前に進みながら、



前を見ながら、



空を見上げながら、





なのか、



すごく前向きな話ができる







アイディアが降ってきたり




街の中にヒントが散らばってるのに気付いたり




悩みが幻に見えたり









真っ暗な空に、月明かり。



都会なのに、星が見えたり。



飛行機をみつけては、

すごいなー

あんな重たい物体がそらを飛んでるー飛行機

と幼心に返ったり。笑




(飛行機見るの大好きドキドキ




外の空気が澄んでいて気持ちよくて。



街灯の灯りに、平和に感じたり。



生かされていて、恵まれていることを感じる。



不安な気持ちが、溶けていったり。



安心に変化したり。







悩んで下を見ても、



また意識的に


上を見て、空を見上げて前に進もうと



思うのです。




(同じ道を通らない八の字ルートを見つけて、

うかれておりました♡)





行き詰まったり、悩んだりすると、


心に余裕がなくなり




「そんな平和な感情」


「すでに恵まれている環境」


たくさんの「ある」





を、忘れていたことに気づくのです。




(たまに誘惑に負けることもある。笑)




家の中で議論するよりも、



解放感もあって、



なんだか建設的な話ができる。




行き詰まったり、悩んだら、




外を散歩してみよう♡



空を見上げながら、前に進もう♡




空を見上げてみない?