実家の母から


たっくさんの



秋の味覚



が届いたよウインク

 

 

 

こんにちは

このブログにお越しいただき
ありがとうございます音譜


旦那さんを味方につけて応援される愛され妻にラブラブ

愛され妻コンサルタント

石丸あやこです

ドキドキ宮本佳実さんから直接学んだ幻の
インフィニティマスター1期生

初めましての方はこちら《自己紹介》

 

 

 

秋に獲れる、旬なもの大好きでお願い




地元、山陰の秋の味覚がたっくさん入った

段ボールが届いた。




お母さん、ありがとうドキドキ








大好物の梨🍐



梨は梨でも



お隣の鳥取県が産地の「二十一世紀梨」



(よく間違えられるけど、

地図上で

右にあるのが砂丘がある鳥取県。

左にあるのが出雲大社がある島根県だよ。)

←なんて雑な説明w




そして「豊水」


(こちらは梨の産地ならだいたいあるのかな




とゆう品種が大好きでニコニコ




毎日でも食べても飽きない大好物


果物ダントツ一位だよクラッカー





島根県産「マスカット」


これは、間違いないやつ!






えっ、お母さん

「栗ご飯」に炊いて

送ってくれるんじゃなかったけびっくり??


「生栗🌰」も届いたよ!!



さて、栗ご飯できるかなー笑







芋好きにはたまらない、「干し芋」も。



きっとこれも、敢えての島根県産



スタバの「お芋バー」激ウマだったよ♡




離れて暮らして、最近会えてないけど。




愛情を詰め込んでドンピシャで好きなものを


送ってくれた。





それを受け取ると、たくさんの愛を感じたよ。





いつも気にしてくれてるんだね。






ありがとう。




母の愛は偉大なり♡