こんにちは^_^

アヤコです!

すごく仲良くさせていただいてるお友達であり
ビジネスパートナーでもあり
マインドに共感する仲間でもあり
女性として憧れの存在でもあり

(愛子さんのことなら永遠に喋れそう♡笑)

とにかく大好きな愛子さんが、
フジテレビ系列に出演されましたよークラッカー


期間限定で、GYAOでみれるようです!
登録不要で、アプリダウンロードして
「ウラマヨ」と検索してくださいね♡
観光列車でアレをしたんだとか…
前々からウワサには聞いていましたがドキドキ


この番組をみて、
愛子さんご夫妻の大好きな観光列車の魅力や
楽しみ方がすごく伝わりました。
何より観光列車がお二人が大好きな事が


単純に観光の番組ってワクワクするし、
見てるだけ楽しいですよね!!
行きたくなっちゃいます^_^


私自身の本業柄、時刻表がトモダチで
たぶん普通の人より熟知しているつもりでしたが、
番組に出てきたおすすめの観光列車
ほとんど知らなかったデレデレ
ポーンポーンな感じで画面に釘付け!!



今一番気になるのは地元広島を走るet cetera♡


この番組
純粋に興味ある内容で、面白かったので
勝手にチラ見せ&感想を。


では、スタート!



さすが愛子さん♡

普段からお洋服を楽しんでいらっしゃるのですが、列車の旅でもこんな風に楽しんでいらっしゃるとは!


バッチリ舞台袖の愛子さんも映っていましたよー!


この綺麗な奥様♡
次は「世界一周旅行✈️」に旅立つんだとか♡
見逃せません!!!

↓チェックしてね。


ブラマヨさんのこのツッコミ面白すぎた!

愛子さんも正直で最高♡笑笑



あれ??

観光列車の番組の感想じゃなくなってる笑い泣き

もちろん、
目から鱗な観光列車が次々と出てくるよ!
ご主人の山ちゃんが、大好きなのがすごく伝わります!知識量が豊富でスゴイ!!
会社の同僚にシェアしよう^_^




以上、愛子さん出演のレポでしたー!!


詳しくは
「ウラマヨ!」番組をチェックしてね!
4/24(土)13:00まで配信してるよ!



番組内、「39分」頃からお二人登場だよ!


愛子さんとお話ししたい会ってみたい方は、
ブログをチェックだよ^_^