年末年始暇すぎて・・笑

 

ブログの更新&整備にはまっております!!

 

こんにちは♡

=∞=結婚3ヶ月で離婚危機!=∞=
=インフィニティマインドで愛され妻に大変身♡=

💎インフィニティマスター
💎起業タイプ診断士
💎妊活セラピスト
💎ご自愛♡旅のスタイリスト


石丸あやこです。

数あるブログの中から
私のブログにご訪問いただき
ありがとうございます。


自己紹介はこちら→♡

 

 

ブログの自己紹介文をリニューアル中。

 

自己紹介の中で、

「旦那さんから見たわたしの印象は??」

という欄を作るべく

 

 

聞いてみた!

 

 

\ わたしってどんな性格?? /

 

 

 

その答えは・・・

 

image

 

 

 

\ マイペース 自由 楽天的 /

 

らしいです!ポーン

 

 

 

これ褒めてるのか!けなしているのか・・!笑

 

 

 

まあ・・・あながち間違ってないけれどねウインク

 

 

 

褒め言葉として受け止めます。勝手に♡

 

 

 

どう解釈するかは、自分次第♡

 

 

そうゆうわたしでいられるのは

\  旦那さんのおかげなのです!  /

 

 

⭐️ご提供中のメニューはこちら⭐️