みなさま

明けましておめでとうございます♡

 

 


 

 

お正月はいかがおすごしでしょうか??

 

私は、広島の自宅に帰省できず

東京で新年を迎えました!!

こんなことは今後も滅多にないことで。

(何もなければ、広島に帰省すると思う・・)

 

いつもとは違った年末年始を過ごされている方も

多いのではないかなと思います。

 

与えられた環境で、

穏やかにお正月を過ごしたいですね^^

 

今年は、

ほんとうに「寝正月」という言葉がぴったり!

 

夕方、お寿司をいただきに外食し、

 

今、スタバでこのブログを書いています。

 

 

新年早々、

大好きなスタバに来れるなんて、幸せです♡

 

旦那さんと来て、

お互いしたい事を黙々とするスタイルです。

 

 


 

 

 

今年の目標ってみなさん考えられるのかな??

 

\\ わたし。

今年はあえて考えないことに

したんです!笑 //

 

毎年お正月に意気込んで考える

「今年の抱負」!

 

蒸し暑い夏頃には、

薄っすら記憶に残るくらい頭の片隅に・・滝汗

 

年末には、

意気込んで考えたこと自体スルーされ笑い泣き

「来年どんな年にしようか〜!?」

と翌年にニマニマ・・ウインク

 

 

どこへ行ったーーー?「今年の抱負」!!!

 

ギクッとした人多いのでは?!ウインク

 

安心してください!わたしもその一人です!笑

 

去年もちゃんと書いていましたよ〜。

レビューで気づかされるというトホホ・・↓

 

だから。

あんまり意味ないのかな〜と思ったんです。

(あくまでも当社比です。)


 

今年は、

ただ毎日一日一日を

自分に正直に心地よく

過ごしていきたい♡

 

それだけです♡

 

毎日が魂ピカですね♡

 

 

これもわたしにとっては抱負なのかな!

ゆるゆるですね^_^

 

 

今年も、みなさまにとって、

幸多き一年でありますように☆

 

どうぞよろしくお願いします!