こんにちは。

 

突然ですが、

旦那さんが、Twitterを始めました!

 

自主的ではなく笑。

 

会社の年末年始の宿題!

年始までに、毎日10投稿、フォロワー200が課題のようです。

流石、今時のベンチャー企業!

 

毎日投稿する中で、

この時間帯に投稿したら「いいね!」がつく・・

この内容の反応がいい!

 

と研究しているのが面白く、横で聞いております。


 

私は、以前アカウントを取得していたのですが、

イマイチ仕組みがわからなくて・・・。

 

何もつぶやくこともなく、放置でした。

(なぜか、トランプ元大統領をフォローしていた笑。)

 

そんな私も、旦那さんの影響を受けて、

Twitter再開しました。

 

なんだか面白そう!

私も、その課題クリアしたい!笑

始める動機なんて、そんなもん。

不純な動機で、一歩を踏み出してみました♡

 

Twitterってつぶやく形だから短文でいいんですね!

 

ふっ頭に浮かんだことって、数分後には忘れてしまう。

あれ?さっき何考えていたっけ?

けっこう良いこと閃いたのにな・・

 

よくあるあるかな・・・

 

そんな時に、さっと呟いてみたいな!と思いました。

 

よかったらフォローしてくださいね!