こんにちは。

 

私たち夫婦の、休日の過ごし方は

 

午前中は、自宅でゆっくりダラダラ。

特に私は、朝はほとんど寝ています。笑

朝方の旦那さんは、

早起きして、読書に仕事をしているようです。




 

お昼ご飯を食べて。

 

午後から、カフェへさぁ出発!


かばんには、お気に入りのノートとペン、

読みたい本を本棚から手にとり、

MacBookを抱えて。

 

私のスタバ好きが伝染して、旦那さんも

「スタバ行こうか!」

と言うようになった笑。


好き♡は伝染します。



 

休日のスタバはどの店舗も満席で。


 

今日は、違うカフェにきました。

 

カフェに来たら、

お互い黙々としたいことをする。

 

特に話したりはしない。



 

旦那さんは、

会社の課題図書を読んでいます。

メモを取りながら、真剣に。

休日も、実直に勉強する。

そんなところをとても尊敬しています。

 



私は、ブログを書いたり、ノートタイム。

 

 

こんな事、家でもできるじゃん!!

とつっこまれそうだけど。

 

敢えて出かけて、

スイッチ入れて集中するのが

心地良く好きです♡

 

二人で一緒にいながら、

お互い自分の好きなことをする。


お互いのしたいことを尊重する。

 

そんな何気ない休日が最高に幸せ。



あっもう叶ってる♡

好きな場所で、好きな時に、好きな人と、

好きな事を、好きなだけ♡