こんにちは♡

 
石丸あやこです。
いつもご覧くださりありがとうございます^_^


スタバが大好きな私ですが…♡
 
TOGO(テイクアウト)は今までほとんど
したことなかったんです!
 
ドリンク以上に
店内で過ごす時間や、空間が好きなんですよね音譜
 


広島の自宅は、
持ち帰ると、バスで30分ほどかかるから
冷めるor溶けるor溢れる
 
頂くときに少しがっかりしてしまうんです。
 
 


そんな私が東京に越して来て
軽くカルチャーショックチュー
 
なんと、
自宅徒歩10分圏内にスタバが
3つもあるではないかラブ!! 
 
 
先日、記念すべきTOGO(テイクアウト)
をしてみたんです。
 
 
 
紙袋に入れてもらい。
 
おっちょこちょいな私は
かなりの確率でこぼすことが予想されるので(笑)
 
できるだけ平行に、揺れないように
慎重に持ち帰りました♡
 
徒歩10分かなり神経使いました。
 
無事にマンションの前まで到着!
 
自宅は2階で階段なんですが…グラサン
 


 
マンションの階段でまさかの
ずっこけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
旦那さんに差し入れしたフラッペチーノは
形が崩れ台無しに!
 
せっかく、クマのチョコを付けてもらったのに。
 
私のジンジャーラテは無事でした♡
 
 
 
過度な気をつけなきゃ〜は心配事を現実化してしまいますよね!
 
やっぱり、スタバは店内で楽しもうと思います(笑)
 
私のおっちょこちょいはそう簡単に治らないので、認めて許します♡