ブログ毎日更新♡ゆるく挑戦中!

こんにちは。

いつもご覧くださりありがとうございます♡

先日、帰り道にナンパされましたーー爆笑




と言うのは大袈裟ですが
知らないお兄さんに声かけられたんです!爆

「久しぶりー!おつかれっ」と。

てっきり知人だと思い、暗い中マジマジとみる私。

「知り合いですっけー?」と
真面目に聞くチュー

(はい。騙されやすいタイプです笑い泣き


で。そのお兄さん、こう言いました。

「何の仕事してるんすか?」
「こうゆうご時世だから収入の柱がいくつかあったほうがいいですよー。
僕とビジネスしましょうグラサン

ガーンガーンガーン


さすがに分かりました。あやしいグラサンと(笑)

ネットワークビジネスだな!と。

きちんと聞いた訳ではないし、
決してネットワークビジネスを非難してるのではありません。
それで、生活されて立派にビジネスされている方はこの世の中にたくさんいるのだから。


お兄さんが話した
「収入の柱が複数ある方が良い。」

この考えは賛成だし、
このご時世、考えていくべき課題です。



でも!!(もちろん!!)断りました。


ワクワクしません!!
だからごめんなさい。」
と言って爆笑笑。

こんな場面にも、この感情が出てきた私。
なかなかやるじゃん♡!

判断基準が自然と
「ワクワクするかどうか」
に定着してきてる♡

そんな私を褒め褒めしてあげましたニコニコ

人に流されない、感情に流されない軸がある。
そんな女性でいたいです。