こんにちは。

いつもご覧くださりありがとうございます^_^

主人が12/1から関東で勤務になるので、
私もできるだけ早く関東への異動を会社に
打診していました。

そうは言っても、
10月中旬に書類を上司に提出。
だから、来年2月の大きな人事異動に入ると
予想。


数カ月別居かな〜!
寂しくなるかな〜!
それはそれで楽しんじゃおう!
わぁー久々の独身自由な時には戻るな!
(今も十分自由にさせてもらってますが)
仕事終わりに毎日ヨガ行こう!
(独身時代はアフター5が充実しまくりだったことを思い出した)

などなどニマニマ妄想しておりました♡



「できるだけ早く関東に行くこと」
執着しないで、
必要以上に不安にならなくて。

一番ベストなタイミングで一番良いようになるから大丈夫!

佳実さんの言葉も思い出しました。

そう安心していました。



12月分の内辞出で、
私も12/1から関東へ行けることに♡

それに、想像以上にウキッとする部署に♡

会社よ、ありがとうございます!!

わたしの束の間の独身プランは、夢で終わりましたが(笑)


どちらになっても大丈夫!
今に安心しよう。

と思った出来事でした。