こんにちは♡

いつもご覧いただきありがとうございます!


今日は
「一番近くにいる理想的な女性♡」
とお茶してきました。

福崎綾香さんです^_^
綾香さんは、
「野球×お酒×ワイワイ」
をコンセプトに野球barのオーナーさん♡

「好き×得意×理想の生活」
を掛け合わせてお仕事をされてます。

まさに、わたしの理想のライフスタイル♡



今日初めてbarに訪れて
まさに綾香さんの
「野球が大好き♡」で一色(笑)
好きがタダ漏れ(笑)
野球に疎い私でも、一瞬でわかりました。

「好きを仕事にされてるんですね!!」
と言うと、その返答に
店長さんも綾香さんも、輝いてみえました。

そんな働き方を広める
ワークライフスタイリストとしてもご活躍!
セミナーやオンラインサロンをされています。
来年から始まる
IDP(INDEPENDENT LADIES Program)講座もひそかに狙ってます♡



11月19日【理想は遠慮なく描こう!】

(去年の夏☆右側が綾香さん)


実は今日、
「起業トレーナー養成講座3回目」
だったんです!!
(宮本佳実さん主宰、高橋ちささん講師の
長期講座です。)


そんな中、
綾香さんと会うことにしたんです。

スタバの席につくと同時に

「今日、実は講座だったんです。
でも、なんだかしっくりこなくて。
手放しちゃいました^_^」

とぶっちゃける私。
(講師のちっしーさんには気持ちを伝え済です。)




綾香さん
「えーいいじゃないですか!!
手放し上級者編ですよー!!
思考デトックスの本にも書いてありますよー!」

と。

流石、西の宮本佳実さん♡
(「西の宮本佳実さんになる」と綾香さんは常々おっしゃっている。)

朝急に読みたくなり、持ち歩いた本も
「思考デトックス」
だった!
シンクロ〜




そう。
高額講座だし。もったいないかなー。
ちっしーさんになんて言われるんだろうか。
同期のみんなはどう思うかな。
佳実さんの耳に入ったらどうしよう(←笑)

まだまだ、結果と反応を気にしてる私。
日々訓練!!

もったいないなー。一回約10万だよ?と
何度も自分に尋ねた。

けれど、
「しっくりこない。心地よくない。」
が勝った。
自分の魂の声に従っただけ。

えぃ、もう、いいやー。
と思いきって手放した。

まだまだ雑念も多いけれど、
以前の私に比べると、
だいぶんポイッができるようになったのは、
自分の魂の声に向ける大切さを
インフィニティマスター講座を通して
学んだから。



当日私どんな気持ちになるんだろう?
と前々から興味津々。(笑)

意外にも、執着もなく、
あっさり、すっきりした気分だった^_^

手放し正解♡




続けて綾香さん、

「きっと綾子さんにとってタイミングが違っただけですね。
必要なときにまたベストなタイミングで入ってきますよ^_^」

と、サラサラと話してくださいました。

綾香さんは、
否定ではなく肯定してくださり、
更にエッセンスを一滴たらしてくれる。
ナチュラルにそれができる。

とても心地よい♡


この選択が私の正解♡と納得できた。


「なんでしっくりこなかったか、向き合ってみましたか?」
という質問してくださって、
3つあげたんだけどね。

自分で話しながらも
「モヤッとすることは、
実は自分がなりたい姿であって、なることが出来る姿」
だなぁと気づいたんです。
綾香さんもそうおっしゃっていました。




更に、ミラクルが!!

「オンラインサロンのインタビューにこたえていただけますか?」
と依頼が♡

そのタイトルは
「輝く女性にインタビュー」
わたしを選んでくださったのも光栄で嬉しかったです。

綾香さんのオンラインサロンでアップされるようです♡



そう、講座は手放したら、
違う形で、憧れの女性からの依頼が入ってきた♡♡


そんなミラクルでした〜!!

綾香さん、今日はありがとうございました♡