こんにちは。

 

石丸あやこです。

 

わたしのブログにご訪問くださり

ありがとうございます。

 

宮本佳実さんプレゼンツ

ちっしーさん講師の起業トレーナーを

受講しています。

 

わたしは地方に住んでいるので

こうゆう講座をオンラインで受けたら

同県に仲間がいないのは

あるあるなのですが・・・!!

 

今回、いたーーーーー!!!

 \

 


同じ市内に仲間がいたのです!!!


今好きなことにどんどん進んでいらっしゃる

垣内美由紀さん♡のブログはこちら!


https://ameblo.jp/anewstep-story/entry-12629277848.html

 

 

早速ランチへ行く約束をして。

 


今日は初めましてのランチ会♡



 

オンラインでしかお話ししたこと

なかったのに

 

とってもお話が弾み^^

 

同じ目的や目標を前向きに持っている人との

時間は楽しくて充実します。

 

 

ランチの後はスタバへ移動して。



 

お互いブログ書くねーーと

今黙々とお仕事に取り組んでいます。




 

気のおける仲間とランチして

その合間に一緒に仕事をする♡

 

とっても理想的な一日♡


🌟インフィニティ3DAYSセミナー開催します🌟

こちらをチェックしてね。


https://ameblo.jp/ayamarumahalo/entry-12626166927.html