約半年ぶりに飛行機に乗ったんです。


気づいたんです。

わたし、✈飛行機が好き✈♡




今まで、新幹線使うことが多かった。

家からのアクセスも良いし。


乗り遅れたら、自由席乗れるし。

駅に10分前に着いても、乗れちゃうし。

とにかく、せっかちな私は
便利でピューーンと都会に行けちゃう
新幹線を愛用していた。


それに比べると飛行機は

自宅から広島空港までが遠い。

搭乗時間の1時間前には空港にいたい。
(乗り遅れたことがあるからね笑)


新幹線が好きな理由の基準が
条件で選んでいたことに
ハッと気がついた。





でも今回飛行機に乗ってみて

飛行機はもっと好き♡
なことを発見!!




空港が好き。

飛行機が空を飛んでる
その絵図さえ
奇跡なように感じる。

(だってさ
あんなおっきな物体が空をとぶんだよ?!)

たくさんの人たちが働いていて
行き交っていて。

搭乗するまでの時間はなんだか
飛行機に乗ることを焦らされている気分♡

さらにワクワク度アップアップ

心躍る。

空港にいるだけで
飛行機を目の前にするだけで
非日常的。

このワクワク度合が

新幹線と飛行機で違うなぁ♡


もちろん
新幹線にもこれからもお世話になりますよー!!

そんなことを感じた旅でした♡