ずーーーーっとやってみたかったことがあったんです。

 

それは

ホテルでステイしながら

気のおける仲間と語ること♡

インスタライブをすること♡

 

 

佳実さんが、以前ワークライフスタイリストの認定講師さんたちをご自身のホテルに招いて

 

お仕事しながら、

合間にインスタライブを始められていたのを

見て。


↓コレです♡↓


https://youtu.be/pfMF493SYak



(あっインフィニティのこと話してる♡

シンクロ!!)

 

あっいいな♡理想的♡

私もしてみたい♡

と思ったんです。

 

とても広くて素敵なスイートルーム♡

 

 

 ラグジュアリーな空間は大好きな私は

 

こんなホテルやあんなホテルで、

お仕事や講座や仲間と語り合いたい・・・♡

 

なんて妄想していたんです。




 

 

そんな時、

 

インフィニティマスターの

ディプロマ授与式があり。

わたし、東京に宿泊するし

あっ!できるかも〜♡

と思い立ちました。

 

 

 

軽〜く投げてみた。

 

インフィニティマスター専用のフェイスブックページに

募集をしてみたんです。

 

(正直、葛藤やブロックもありました。

別の記事にまとめます。)

 

そうしたら、たくさんの方にお越しいただき♡

 

叶ったんです!!

 

佳実さんのインスタライブで見て、あっ!わたしもこれやりたいと思ったことが現実に♡

 

当日のインスタライブは

あゆみさんのインスタでみてね。

インフィニティマスターLIVE



 

実はわたし、

軽く投げるがめちゃくちゃ苦手で。

 


出したいサービスの一般募集は

まだまだブロックがあったり

ついつい良く見せようと頭が働いてしまって!笑

 

かなり重いんですよね!




 

 

わたしにとって

インフィニティの皆さんは

何だか安心できる場所♡

 

そう。

インフィニティマスターの皆さんとの輪の中で

 

「軽く投げる」を

練習させてもらってます!笑

 

(マスターズの皆さん、いつもありがとうございます。)

 

 

「軽く投げる」が大きな場所や広い輪の中で

しにくかったら、

 

まずは、仲間の輪、友達の輪、家族の輪、

夫婦の輪の中で練習してみるのはどうかしら?!

 

もちろん、人は選ばないとですが!笑


「軽く投げる」を一度体験してみたら

想像以上に周りのみんなが協力してくれる♡


「軽く投げる」の心地よさがわかる♡


自分の中に、「できた」の成功体験が貯まると

自信になる。


また「軽く投げてみたくなる」


そんな嬉しいループにはまっちゃいます^_^