インフィニティのディプロマ授与式で

 
ただいま東京に行ってきました。
 
今回は飛行機でビューーン✈✈と。
 
半年ぶりに飛行機に搭乗。
 
JALのJクラスにアップグレードしてみたら
 
最高だった♡
 
 
 
一番前の席だった!足元も広い。
 
足のリクライニングもできた。



 
シート幅も広くて。高級感のあるシート。
 
海外のビジネスクラスや
新幹線のグリーン席は
少しお高めだけど。。
 
Jクラスってなんと1000円
アップグレードできちゃうんですよ♡
 
みなさんご存じでしたでしょうか?
 
ちなみにANAのプレミアムクラスは
5000円前後はしたはず。
 
 
本音は
国際線ビジネスクラスや新幹線グリーン席が
理想だけど…♡
 
 
 
Jクラスなら、
プチセレブ感
味わえます^_^
 
国際線ビジネスクラス
先取りにも
もってこいですね♡
 
 
1時間半のフライトにめ関わらず
ドリンクサービスがあるのも嬉しい♡
 
そして、客室乗務員さんの
笑顔と何気ない一言に癒やされます。
サービスは一流♡
 
 
 
 
 
空の上で感じたこと。
 
 
 
やっぱり私たち無限大だなぁ
って!!
 
 
窓の外は、雲海が永遠と広がっていて。
 
下を見下ろせば、永遠と陸が広がっている。
 
果てしない。
 
こうやって飛行機でビューンと
東京へ行けることも
 
この時代に生まれて
 
この世界ならではの醍醐味!
 
やっぱり何でも楽しまなきゃ♡