こんにちは♡

わたしのブログにご訪問くださり
ありがとうございます。


昨日から始まった、ちっしーさんの起業塾♡



実は、8月末まで他の学びを始める気
満々でしたー!!

アーティフィシャルフラワーの講座



新幹線乗って大阪まで説明会に行ったり
やる気満々だったのに、、

いざ、入会手続きをする時、

なぜか、モヤモヤしたんです(*_*)

その理由はなぜだかわからない。

でも、理由はあるはず。

理由を探る度に余計にわからなくなる。

こじつけたような理由になる。

モヤモヤの原因は最後までわからず

結局、入会は辞めたんです。

確かに、

ビビビッときたあの直感


前から興味がある分野だった
アーティフィシャルフラワー

それを頼りに、入会したらそれはそれで
道が開けたのかもしれませんね。

どっちが正解とかじゃない。

だけど、

佳実さんのインフィニティマスター講座を
申し込みするような

ワクワク感やドキドキ感がなかった。

ときめきがなく。

今回は
「あ〜なんか違うな〜」に従ってみたんです。

いつもなら
大阪まで新幹線乗って行ったんだしさ

前から興味がある分野だしさ

説明会の話も良かったしさ

のように
「なんか違うな」を完全にスルーしてた
と思います。

自分の感情にだいぶん敏感になってきた♡




(大阪へ行った時にリッツ・カールトンのアフタヌーンティを楽しんで帰った)



フラワー熱は一旦冷めた数日後…
届いたメール。

ポーンポーン

完全に忘れてた……!!笑


「キャンセル待ちが繰り上がりました」

のお知らせ……!


長くなるので次のブログで♡