先月ね。
実家の松江から、私の住む広島まで
片道3時間かけて
お父さんが
届け物をしてくれた!

届け物と言っても
そんな緊急性のあるものじゃなくて。

「料理に使うお出汁」を頼んでいて。
送ってくれればよいのに。


「時間あったから…!」
と持ってきてくれたの。

//

オトンの愛情は
いつも半端ない♡

\\




今日、久しぶりに帰省して。
オトンとおしゃべりしていたら。

その日のあった出来事に大爆笑!



(松江にある「ふじな亭」
ここは松江らしい上品な味付けで、ホント美味しい!
とりあえず、広島では出会えないお店 笑)





広島から松江に帰るとき
いつもなら高速一本なんだけど。

途中まで国道をゆっくり帰ったみたい。


残り2時間の道のりは高速で帰ろうと
しているところに。
高速に乗る手前の信号で。

\手を振る、外国人二人組🙋 笑/


オトンは、びっくりして思わず停止😲


話を聞いてみると

\SAKAIMINATO tsureteittekuremasenka?/
(境港まで連れて行ってくれませんか?)

オトンは
「心が揺れたけれど、後ろに乗せたよ〜」

と。笑


//

ナント!!
ヒッチハイクに出会ったらしい!!!爆笑

\\


(あっ。乗せるほうね。笑)

ヒッチハイクって
海外と番組の世界でしかみたことなかった。
日本でもあるんだね!

まさかお父さんが!


お二人は車に乗るとすぐに爆睡!!
お疲れだった様子!!


オトンは島根県松江市に自宅があり。
鳥取県境港市は、
さらに50分ほど先になる。


どうしたかと言うと。


\ちゃんと境港市まで送り届けたらしい/


😲😲😲


オトンと外国人の会話は

「境港まで連れて行ってくれませんか?」


「センキュー」

だけだったし。
(オトンは英語しゃべれないからね…)

どこの国から来た何者かもわからない。



//

オトンの愛情は
誰に対しても
半端なかった♡

\\



(抹茶モンブラン♡)


このご時世、
コロナ問題とか、事件とか
いろいろあるからさ。

とにかく無事でよかったし。

無事に境港まで送れてなにより。


それにしても。
車中を想像すると、シュールで笑える。


こうやって世の中愛が循環してるんだ♡


思いきってお願いすると
ちゃんと応えてくれる人がいる♡