おはようございます。
一日が始まりました。


今日の一日が
楽しくて、心地よく過ごせる
私の好きなワンフレーズ


お届けします!

早速、今日のワンフレーズ♡


踏み出す時はスリッパのままで始めよう


大好きで憧れの宮本佳美さんのご著書に書いてある言葉です。


宮本佳美さんのファンの方であれば
知ってる方も多いですよね!


そう♡
何かを始めたり行動する時
最初の一歩に、ものすごく勇気がいりますよね。

私もそうだから、すごくよくわかります。

だけど、
はじめの一歩は完璧にしなくていいんです。
完璧に、完全にしなきゃ〜と思うから
恐くて勇気が出にくいですよね。

だから、
お家のスリッパのままで勢いで飛び出しちゃった〜くらい軽く進んでいく。


軽く一歩

いや一歩と言わず

半歩進んでみましょう!

今日も素敵な一日をお過ごしください☆
それでは〜行ってらっしゃい!