今日から気まぐれですが

声のブログを投稿してみることにしました。

私のまたひとつのチャレンジ!
お付き合い頂けると嬉しいです♡

記念すべき第1回目は
『今夢中になっていること』について♡

皆さんは夢中になってることありますか?

宮本佳美さん主催
インフィニティマスター講座を受講して
『インフィニティマスター』と言う肩書をいただきました。


インフィニティマスターだけが開催できる
『魂ピカ1DAYセミナー』があるんですけれど。


そう♡
今夢中になってることは
『この講座の準備』なんです!!

同期の皆さんと、
オフ会で学んだことをアウトプットしあったり。 

魂ピカセミナーの練習会を開催して。
実践をしてみたり、フィードバックをもらったり。

隙間時間や移動時間は、
佳実さんの講座の動画を見て
復習して、インプットしています。

どのようにお客様に届けようか?
どんな例え話がわかりやすいかな?

仕事、睡眠以外は


インフィニティのことを考えています。

それが楽しくて仕方ないです。

私が今満たされている
という感じがすごくするんですね!


エネルギードバーッと
お客様にお届けしたいなと
うずうずしているくらい。

もっともっとセミナーに磨きをかけて
届けるべき人に届くように
私自身も向上させていきます♡

ありがとうございます。
それではまた配信しますね!
おやすみなさい☆