宮本佳実さんから学んだインフィニティの考え方♡

 

『佳実さんから直接もっと学びたい!!』

 

そんな思い一心を巡らせていた日々♡

 

この講座の募集を知った瞬間に

待ってましたー!!!と言わんばかりに

真っ先に申し込んだ。

 

 

受講当初はこんな私だったけれど。

 

 

これ自分のものだけにしておくのはもったいなくて。

伝えたい!!!

そんな気持ちが強くなった。

 

 

それで、インフィニティマスター一期生が各自で

募集告知をしているので

私も波に乗って作ってみた。

 

 

\ほーんとスリッパのままで!!/

 

 

『告知文なんて簡単にできるでしょー』

と、たかをくくっていたけれど笑。

大間違い。

 

四苦八苦しながら、

調べながら、

ネット情報をフル活用しながら、

同期みなさんの告知文を参考にしながら、

 

頭フルモード全開で作業した。

 

初めてのことばかりで

 

ものすごくパワーを使った!

くじけそうだった!

というのが本音(笑)

 

 

みんな同じ道通るのかな。。?!

 

その分、エネルギーものせたから。

伝わると嬉しいな♡

 

 

 

 

これで満足することなく・・・

 

何度も何度も

たくさん球を投げて

球種も変えて

より磨きをかけていきたい♡

 

自分のサービスを世に出すって

とっても勇気いることだ。

 

どう思われるかな〜とか。

 お申し込みあるかな〜とか。

 

考えがち。

結果と反応ね。

 

わたしも、頭をよぎった。

でも、次の瞬間。

「いけない、いけない!結果と反応だ…」

 

 

どんな結果と反応でも

私がしたいことだって。

 

届くべき人に届くまで

何度も何度も球数投げ続けようって。

 

そんなこと思った記念すべき日でした♡